news
ニュース

news

ピンポイントでシミ治療♪

2020.06.25

みなさんこんにちは!

本日ご紹介するのは、マスクを付けているこの時期にぴったりの

ピンポイントで行うシミ治療です

当院ではQスイッチNd:YAGレーザーという、厚生労働省認可のレーザーで行っています。

 

☆施術の流れ☆

 

①美容カウンセリングの予約を取る

完全予約制となっております。お気軽にお電話かメールにてお問合せください。

希望箇所がお決まりの方はカウンセリングと同日に施術可能です。ご都合に合わせて施術は別日でもご案内出来ます。お問合せ頂く際にご希望をお聞かせください(^^)/

 

②カウンセリング

経験豊富な医師がカウンセリングを行います。

ご希望箇所の状態を確認し、施術適応か判断します。

心配なことがあれば何でもご相談ください!

施術料金は1ショット5mm角:5000円~ となります。

カウンセリング料金は3000円(税抜き)となりますが、施術のご契約(お支払い)を当日にされた場合はカウンセリング料金はかかりません。

 

③施術

希望箇所をクーリングし、痛みを緩和して施術を行います。

照射した部分は被覆材で2週間保護して頂きます。

 

④施術後

照射部分を2週間保護して過ごしていただき、経過診察にお越しいただきます。

経過良好であれば被覆材をとってお過ごしいただけます。

 

シールを付けて過ごすことに抵抗がある方や、お仕事柄難しい方は

マスクをするこの時期なら受けやすいと思います!(^^)!

是非お気軽にお問い合わせください!