news
ニュース

news

脇汗にはパースピレックス!!

2020.08.20

皆さまこんにちは(^^♪

本格的な夏が到来し、毎日暑い日々が続いておりますね(*_*)

汗を搔く事も多く、脇汗でお洋服の色が変わってしまったりと、

悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は脇汗に悩まれている方にお勧めな

医療用制汗剤をご紹介致します☆

 

パースピレックス | わきが・多汗症なら城本クリニック

 

パースピレックスです!!

パースピレックスの主成分は、塩化アルミニウムであり、

塩化アルミニウムは汗腺内の水分と反応し、汗腺深部に角栓を形成します。この栓が汗腺を密閉し、汗の分泌を一時的に中断させますが、角栓は永続的なものではありません。

皮膚表面の角質細胞の剥離に伴って角栓は排出され、汗腺は再活性化します。この過程は2-7日周期で生じるため、週2回程度の使用で効果を発揮します。

 

 

☆使用方法☆

・汗腺の活動は夜間に低下するため、就寝前に腋下に2往復塗布します。【望まれる効果が得られるまで(通常1週間以内)毎晩使用します。】

※敏感肌の場合は1日おきに2週間塗布します。

その後は週1~2回、または必要に応じて塗布します。

皮膚がよく乾いた状態で使用し、塗布した部分が完全に乾くまで衣類を着用しないで下さい。

※傷の部分には使用しないで下さい

・翌朝石鹸と水で洗い流します。塗り直しはしないで下さい。

 

当院では、腋用ロールオンタイプ(オリジナル)と

ローションタイプをご用意しております!

 

お値段は、

ロールオン¥4000

ローション¥4500

でご提供しております。

 

是非お試し下さい(^^)/☆