news
ニュース

news

ゼオスキン ~シーセラムについてご紹介~

2020.10.22

皆様こんにちは(^^♪

最近少し肌寒くなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

以前、当院でも取り扱いを始めたゼオスキンについてご紹介させて頂きましたが、

今回はゼオスキンのシーセラムについてご紹介致します☆彡

 

ゼオスキン シーセラム

 

ピュアビタミンCを配合しており、外的ダメージからお肌を守り、キメの整った透明感のある肌へと導いてくれます!

シーセラムにはレモン250個分のビタミンCを配合しており、(レモン1個のビタミンCを20㎎として計算した場合)

壊れやすいビタミンCをパウダー状にして配合することで肌の奥へと浸透し肌の内側から透明感を引き出します。

 

☆使用方法☆

朝と晩の洗顔後、化粧水で整えたあとに2プッシュを手のひらにとり、顔になじませます。

医師・医療従事者の指導に基づき、ご使用ください。

 

※他の美容クリームよりも前にご使用下さい。

※肌への忍容性を高めるために使用する頻度を徐々に増やしてご使用下さい。

※塗布した後程度な赤み、チクチク感やヒリヒリ感が一時的にビタミンCの反応として現れますが、経過と共に消失します。

 

使用をご希望される場合は、まずは医師とのカウンセリングが必要となります。

 

スタッフも使用しており、お勧めの商品です(^^♪

何か気になる事が御座いましたらお気軽にスタッフまでご相談下さい☆彡