news
ニュース

news

GAUDISKINについて

2021.06.01

皆さんこんにちは(^^♪

今日はGAUDISKINについて紹介したいと思います。

ガウディスキンは日本人の肌に合うように、ビタミンA治療ができるように

みずくち形成外科クリニックの水口院長が製品を作りました。

ガウディスキンは日本人肌に合わせてGAUDISKIN®という名称は、「下町ロケット」の物語の中の「ガウディ計画」にちなんでいます。

どこにも負けない精神と情熱にあふれた技術力で物作りを極める精神に思いを重ね、この化粧品に「GAUDISKIN®」と名付けました

。GAUDISKIN®製品は、日本品質、日本プライドで、原価という縛りを考慮しないプランニングのもとに作り出され、「日本人にとっての考えうる最良」を形にした製品です。妥協を排した物作りを心掛け、日本のトップクラスの研究所・工場で最高ランクの品質管理のもと高品質に製造されています。

製品のラインナップもわかりやすく

スムースクレンズ(洗顔料)

インナーモイストTAローション(化粧水

デュアルレチノプラス(高濃度ダブルレチノール配合美容クリーム)

HQクリア(HQ4%配合美容クリーム)の4種類になります。

すべて日本人の肌質に合わせ、レチノール、HQの配合など考えられています(^^)/

なかなか日本人の肌に合わせて作られているものってすくないですよね。

また長期的にレチノール治療ができるのも魅力ですね。

ぜひ詳細はお問い合わせください。