news
ニュース

news

ボトックス注射について☆彡

2021.09.13

 

皆さんこんにちは(*^▽^*)杉本クリニックです♪

気温が下がり肌寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回はボトックス注射についてご紹介したいと思います☆彡

 

当院では、眉間・目尻・額・エラ・脇・ボトックスリフトの注入を行っております。

 

*主な効果について

・シワの抑制

・汗の抑制

・筋肉を小さくする作用(エラへの注入による小顔効果)

 

*効果期間

ボトックス注入後通常は2・3日経ってから徐々に効果があらわれます。

筋肉縮小効果は通常1か月を経った頃から効果の実感され始めます。

3~4か月間程度持続して徐々に元に戻ります。効果を維持するためには継続して治療を行う必要がありますので、効果が薄れるこの時期に次の注入を推奨しております。

 

私も先月エラ・眉間ボトックスの施術を受けました(^◇^)

私は歯の食いしばりが気になっている為、エラボトックスは3~4か月の間隔で注入をしていて効果を徐々に感じています。

眉間ボトックスは今回初めて注入をしましたが、注入してすぐに目で見て分かるほど効果を感じられました!!!

すぐに効果を実感できるととても嬉しいですよね♪今後も継続的に注入をしたいと思っています( *´艸`)

施術時間も15分程度で痛みもチクっとする程度なので痛みが心配な方も施術を受けていただきやすいと思います。

 

 

ボトックス注射が気になる方は、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ☆彡

 

杉本クリニック

TEL 045-530-3191