news
ニュース

news

ダーマペンのご紹介♪

2020.08.24

 

皆さんこんにちは(*^-^*)

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、当院オススメメニュー ダーマペンをご紹介したいと思います☆彡

 

 

ダーマペン4|ニキビの凸凹や毛穴のブツブツを自然治癒力で改善 | 新宿 ...

 

 

*ダーマペンの治療内容

当院ではダーマペン4という機械を使用し、施術を行っております。

極細針の長さと速度を電動でコントロールしながら穿刺し、皮膚に極小の穴を無数に開けることで効率的に薬液を浸透させていきます。疼痛を伴う施術になりますので、事前に麻酔クリームを塗布し治療を行っていきます。

施術後は15分程パックによる鎮静を行います。

 

*ダーマペンの効果

主な効果としては、皮膚の創傷治療効果(修復機能)高め、肌のハリ、毛穴の縮小、小じわの改善、ニキビ跡など瘢痕の改善が期待されます。目的や肌の状態にもよりますが、3-4週間に1回の治療を推奨しております。回数を重ねるほどより効果を実感することができます。

 

 

*ダーマペン後のダウンタイムについて

施術後は一時的に紅斑、皮下出血、ひりつき、乾燥、かゆみ、皮ムケが起きる可能性があります。通常は数時間から数日で治まりますが、皮下出血の消退は部分的に1週間程度かかる場合もあります。

施術当日はメイクはできませんが、腫れや痛みがなければ翌朝から薄めのメイクをして頂くことが可能になります。

ダーマペンはダウンタイムのある治療になりますので、1週間以内に大切なご予定がある場合はお控え頂き、長期休みがある際などにオススメな施術になります!

 

ダーマペンが気になる方や施術希望の方は、一度カウンセリングが必要になりますのでカウンセリングのご予約をお取り頂き、施術は後日になりますのでご了承下さい☆

是非、ご予約お待ちしております(^◇^)

 

 

杉本クリニック TEL045-530-3191