news
ニュース

news

エラボトックスについて☆

2020.10.27

 

皆さんこんにちは(*^_^*)

段々と肌寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

先週、エラボトックスの施術を受けたので本日はエラボトックスについてご紹介致します☆

 

当院では、アラガン社製剤ボトックスビスタを使用しております。

アラガン社ボツリヌス注射 | モデナクリニック|福岡天神の美容外科・美容皮膚科

 

エラだけではなく、眉間・目尻の表情じわなどの治療も行っております!

 

ボトックスの効果・・・

しわの抑制・筋肉を小さくする作用・汗の抑制効果があります。

 

ボトックス作用期間・・・

しわの抑制・汗の抑制作用は通常投与後2・3日後に現れます。

筋肉の縮小効果は通常投与後1カ月を過ぎた頃から実感され始めます。

ボトックスの作用期間は約4ヶ月間ですので、効果が薄れてくる時期に次の投与をおすすめしております。

 

 

エラボトックス治療を受けてみて、基本的には麻酔も不要なこと、治療当日からすぐに普段どおりの生活を過ごせることがとても良かったです!

治療時間も15分程度なのでリラックスして施術を受けることができました(*^-^*)

エラボックスの効果は約1カ月後に実感できるそうなので今から1カ月後が楽しみです♪

 

ボトックス治療にご興味ある方・治療希望の方カウンセリングからのご案内もしておりますので是非お気軽にお問い合わせ下さいませ☆

 

杉本クリニック

TEL 045-530-3191