news
ニュース

news

コラーゲンピールについて♪

2020.11.12

こんにちは!

今回はコラーゲンピールについてご紹介します。

コラーゲンピールはピーリング材を使用し、マッサージしながら行う施術です。

コラーゲンを促進するのはもちろん、コウジ酸も含まれているため美白効果も得ることができます♪

1回でも施術後からハリ感を実感することができますし、施術1週間後から特にハリ、つや感を実感することができます(*^^)

回数を重ねると特に効果が実感できるものになりますのでおすすめです。

ダウンタイムはなく、当日から洗顔やメイクをすることができます!

 

施術の間隔は1~3週間おきに5~10回程度をお勧めしています。

 

主な効果

・皮膚のハリや軽度のたるみの改善

・色素班や炎症後色素沈着の改善

・肌のトーンアップ

・ニキビやニキビ跡の改善

 

副作用としては一時的な赤みや痒み、皮剥け、かぶれ、乾燥が起きる可能性があります。通常は1~2日程度で治まりますが、長引く場合はクリニックにご相談ください。

また、ニキビに対してピーリングを行った場合治療の経過としてニキビの一時的な悪化が起きる可能性があります。気になることがありましたら、いつでもご相談ください!

 

治療後の注意点

・当日から洗顔、メイクは可能ですが強い刺激は与えないようにしてください。

・治療後は乾燥しやすい状態になりますので、普段より保湿を心がけ日中は日焼け止めを使用するようにしてください。

 

 

料金

1回 15000円+税   5回コース 70000円+税

 

TEL:045-530-3191