news
ニュース

news

ゼオスキン~ARナイトリペア~

2021.01.06

皆さま明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今回はゼオスキンの化粧品のラインナップからARナイトリペアをご紹介致します!(^^)!

ARナイトリペアは、オレオソーム化されたレチノールが入っており、ハリやくすみ、シミの改善といった効果があります。

オレオソーム化したレチノールては、まず表皮に到達し、カプセルに装填された成分の放出を制御しながら、じんわりと真皮へ浸透していきます。活性成分が長時間肌にとどまって効果を発揮していくため、赤みやかゆみ、乾燥など、皮剥け(A反応)が出るタイミングに個人差があるため少し慣れが必要です。

私も使用していますが、使用方法はまず週に1~2回夜に塗布します。

私の場合は塗布してから2~3日後に赤みや乾燥、皮剥けが起こりました。その間は結構乾燥もするの肌が敏感になっていて少し辛いかもしれません><

しかし、だんだんと慣れていくので心配ありません♪

A反応が落ち着いた後は、ハリ感や毛穴の縮小を感じることができました!(個人の感想です)

ARナイトリペアの継続をして3か月ほど経過しますが、現在は肌がレチノールに慣れてきてあまり強いA反応は出ません。コントロールもしやすくなりました!

肌質の変化を感じて、もう手放せません( *´艸`)

ゼオスキンは他の商品もとても効果を実感できると思いますので、お勧めです。

気になる方は是非カウンセリングへお越しください(#^^#)

お持ちしております♪