news
ニュース

news

ゼオスキン~洗顔シリーズについて~

2021.01.31

こんにちは!

今回みなさんにご紹介するのは、ゼオスキンの洗顔シリーズについてです!

美肌を保つために必要なことは水分補給や保湿だけでなく、洗顔し汚れをしっかり落とすことも大切なんです。

ゼオスキンは3種類の洗顔料+角質ケアがありますが、今回は洗顔料のみご案内していきます(^^♪

 

ハイドレーティングクレンザー(普通肌~乾燥肌)

敏感肌の方でも安心して使用していただけるクリームの洗顔料です。

洗い上りはお肌がしっとりもちもちとした触り心地になります。

セラピューティック中で洗顔時の刺激が辛い方にも使いやすい使用感だと思います!

 

ジェントルクレンザー(オールスキン)

ジェル状の洗顔料です。

肌の水分をキープしながら汚れや皮脂を落としてくれます。

どんな肌質にも使えるのと、季節を問わず使えるのがうれしいですね。

迷ったらジェントルクレンザーからはじめてみるのも良いと思います!

 

エクスフォリエーティングクレンザー(普通~脂性肌)

ジェル状でビタミンEカプセル+マイクロビーズ配合のスクラブ洗顔料です。

毛穴汚れをしっかり落としてくれます。

優しく肌をなでるだけでもスクラブが汚れを落とすので洗った後はつるっとした肌になります。

スクラブでさっぱりとしているのですが、洗顔後の肌のツッパリ感はなく水分キープしてくれます。

スクラブ洗顔に挑戦してみたい方はぜひ!

 

洗顔料は500円玉分を1回に使用しますが、2か月くらいは持つと思います。

私はエクスフォリエーティングクレンザーを使用していますが

スクラブを肌に伸ばしてカプセルをつぶすのではなく、手の平でつぶしてから肌に乗せています。

気になる小鼻は優しくクルクルとマッサージするようにしています!

洗った後はつるりとした肌と、毛穴の黒ずみが取れているように感じています(^_-)-☆

事前にカプセルをつぶさずに使ってもいいか?と聞かれますが大丈夫です!

使用方法は決まりがないようで調べると様々出てくるので、ご自身がより気持ちのいい洗顔方法を見つけてください♪

 

当院でのゼオスキン商品の購入ご案内は医師のカウンセリングが必要になります。

皆さんの肌に合った商品をお勧めしたいので、気になった方はぜひお問い合わせください!

お待ちしております(^^)/