セラピューティック途中経過☆

2021.03.23

こんにちは(*^^*)

先日緊急事態宣言が解除されましたが、マスク着用やアルコール消毒など感染予防対策はそのまま継続し、ソーシャルディスタンスも保ちつつ気をつけて過ごしていきましょう!

マスク着用が推奨されてからまもなく1年が経ちますね。

今回はこちらのブログでも何度かご紹介させて頂いた、マスク生活の今がチャンス!おこもり美容として大人気の

『セラピューティック』

についてご紹介させて頂きます☆

ゼオスキンヘルスのラインでも1番人気の『セラピューティック』のコースは、効果が絶大な反面、赤みや皮剥けなどのダウンタイムを伴うため、私自身も怖くてなかなか踏み出せなかったのですが、ついに2月上旬から開始しました!

私のようになかなか踏み出せない方もたくさんいらっしゃるかと思いますので参考にして頂けたら嬉しいです(/・ω・)/

現在まだ6週目(反応期)ですがもう既に変化があらわれ、始めて良かったと実感できているので、こちらで途中経過をご報告させて頂きます!

私の場合、開始3日目頃から赤みと皮剥けが始まり、次第に反応は強く出てきました。

特に口回りの皮剥けが酷く、マスクに剥けた皮膚が細かく付着するほど・・・( ;∀;)

口周りは一番筋肉を動かす部位なので、私に限らず皆さん一番皮向けが起こる部位みたいですね。

しかし、2週目くらいをピークに落ち着いてきました。

その辺からトレチノインの量を増やし、また赤みと皮向けがピークになりますが、また2週間ほど経過すると落ち着いてきたので、先日2度目の顔の撮影をしました☆

画像を見ると明らかにシミが減り、肌のくすみも取れ、トーンアップしており変化が目に見えて分かりました!

学生時代日焼けをしていたので、顔中に細かく薄いシミが多数あり、何度かシミ治療もしてきましたが、こんなに変化を実感できたのは初めてです!!!

もし画像を見たい方がいらしゃいましたらお声がけいただければお見せします♪

現在6週目でまだまだ折り返し地点なので、また報告させていただきます!(^^)!

 

ゼオスキンヘルスラインの購入にはドクターの診察が必要ですので、カウンセリングご希望の方はお気軽にお問い合わせください☆

(※妊娠中・授乳中の⽅はご使⽤できません。)

一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
キャンペーン情報
症例写真多数
注目情報更新中