news
ニュース

news

GAUDISIKN セラピューティック経過

2021.07.19

みなさんこんにちは(*^^*)

梅雨が明け、暑い日が続いておりますね。こんなに暑いと紫外線も気になりますよね。。。

紫外線量が1年で多いのは7~8月と言われています。この時期、紫外線対策はしっかりと行っていきましょう( *´艸`)

さて、今回は今話題のガウディスキンのセラピューティックについてお伝えいたします!!

私はゼオスキンのセラピューティックも経験あるのですが、経過には多少違いがありました。

ゼオスキンのセラピューティックの時は、顔は赤くなり皮膚が剥けてボロボロ・・・の状態が続きました。その分の効果もあったのでとても満足はしています♪

しかし!ガウディスキンのセラピューティックは顔の赤みや皮膚の剥けがなんともマイルドなんです。(個人差はあります)

セラピューティック中もお化粧ができちゃいます(≧▽≦)

少しわかりにくいですが、こんな感じです↓↓

若干頬に皮膚が剥けているのがわかります。

紫外線のカメラで変化を見てみます↓↓

気になっていた目元のシミが薄くなっている!!

肌質もとっても良くなりました♪こういう変化は嬉しいです♪

セラピューティックはトレチノインを使用する治療になりますので、気になる方は是非カウンセリングを受けてみてくださいね(*^_^*)

※ガウディスキンのセラピューティックはHQクリアとトレチノインを混ぜて行っていきます。