news
ニュース

news

ゼオスキン デイリーPD

2021.07.30

皆様、こんにちは!(^^)!

いよいよ夏本番の暑さとなり、紫外線が気になる季節ですね。

皆様は、光老化という言葉をご存知でしょうか。

日光を浴びることによる肌のシワ、シミ、たるみなど皮膚の変化のことで、何と肌老化の8割が光老化によるもの!加齢による老化とは質的には違っており、紫外線を浴びた時間と強さに比例すると言われています。光老化は紫外線(UVA・UVB)の他にも、最近ではスマホ・パソコン・液晶テレビ等からのブルーライトや、近赤外線なども少しずつ注目されています。普段からなかなか気が抜けないものですね。

本日はそんな光老化のダメージを予防・修復してくれる、ゼオスキンのデイリーPDをご紹介します!

正規通販 デイリーPD (50ml) ゼオスキン

小じわ、ハリ、ダメージ予防の美容クリームです。

・ビタミンA(レチノール・パルミチン酸レチノール)配合。

・マトリキシル300により肌にハリを導く。

・ビタミンEにより酸化ダメージを保護する。

・ロキシソームにより、酸化ストレスによるミトコンドリアDNAの損傷を抑制。

・ウルトラソームにより紫外線による皮膚細胞DNAの損傷を回復。

うれしい美容成分が多く含まれています!

 

ビタミンA配合ですが、赤み等も起こる可能性は低く、毎日のケアにお使い頂けます!(※個人差があります)

私は朝にデイリーPD、夜に保湿力のあるゼオスキンのRCクリームを使用しています。

デイリーPDはさらっとした使用感で、メイク前にはうれしいです!また塗るととてもツヤっとします。

毎日のスキンケアにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

マスクもなかなか外せずつらい時期ではありますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

ゼオスキンのお化粧品のご購入には、医師のカウンセリングが必要です。

ご予約をお待ちしております。

杉本クリニック 045-530-3191