額のヒアルロン酸治療♪

2021.09.22

皆さんこんにちは♪

今回は額のヒアルロン酸治療についてお伝えしますね(*^^*)

皆さんはご自身の額の形を気にしたことはありますか?

私もあまり気にしていなかったのですが・・・美人な方の額を見ているとみんな丸い!!

丸いおでこは美しい!!!!

ということに気付きました。

そして、実は横顔ってかなり重要なんです。

正面から顔を見られることは意外と少なく、横顔の方が見られているのです!

 

そして、実際に額にヒアルロン酸を入れてみました☆彡

 

ヒアルロン酸のボリューマという種類を2cc入れました。

どうですか?!!

丸いおでこを手に入れました!!

横顔って大事ですよね(*^-^*)

 

ヒアルロン酸のカウンセリング予約も承っております。

気になる方は是非、カウンセリングからどうぞ♪♪

一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
キャンペーン情報
症例写真多数
注目情報更新中