平日限定!シミ取り放題キャンペーン

2021.11.29

寒さも本格的になり、今年も残すところあと少しとなって参りました。

本日は11月12月の平日限定キャンペーン、

3か月集中のシミ取り放題プランをご紹介します!

”3か月集中プランとは?”とお問い合わせ頂くこのプランですが、

セットでついてくるガウディスキンのお化粧品が約3か月を目安に使用して頂けるものです。

シミ取り放題施術は基本的に1回で行い、経過診察に2回来て頂いております。

経過診察があることで、経過等を先生に相談できるのは安心ですよね。

冬になり、紫外線が落ち着いてきた今、

今年のうちに!マスクをしている今のうちに!と施術を検討されている方も多くいらっしゃるかと思います。

また、通常シミ取り放題だけで93,500円ですので、

ドクターズコスメ2点がついて90,200円はかなりお得なプランです(^^)/

初めてシミ取りします、、という方の問い合わせも多数あり、すでにたくさんのご予約を頂いております!

また、セットでついてくるドクターズコスメですが、

日本人向けにつくられた人気のシリーズ、ガウディスキンのシリーズのものとなっております!

 

◯インナーモイストTAローション

ガウディスキン インナーモイストTAローション(180ml) - 医療法人はなこクリニック公式オンラインショップ

高浸透性の美白化粧水(※医薬部外品)です!

天然保湿因子”人型セラミド”、美白有効成分”トラネキサム酸”配合。保湿・美白に優れたお化粧水です。

私自身使用していますが、保湿力があり、乾燥肌の私にはとても合っているように思います。

日本人は乾燥肌の方が多いので、乾燥が気になるこの時期はなお良いのではないでしょうか。

 

◯HQクリア

ガウディスキン HQクリア / ドクターエクスプレス|医師の力でつくるドクターズコスメ専門通販サイト

お肌の漂白剤といわれる”ハイドロキノン”配合の美容クリームです。

こちらも日本人の肌に合わせた配合となっており、安全性の高い治療用4%ハイドロキノン製剤です。

シミ取り施術と一緒に使用して頂くことで、色素沈着の予防効果も期待できます。

※ハイドロキノンはアレルギーのある方もいます。詳細は医師にお尋ねください。

※通常ガウディスキンの商品購入には医師のカウンセリングが必要です。

 

 

12月まで平日限定プランです!

年末にかけてご予約が埋まりやすくなっております。

お問い合わせはお早目に(^^) お電話でのご予約がスムーズです。

他施術も予約が取りづらくなっておりますので、ご変更等もお早目にご連絡下さいませ。

ご予約お待ちしております(^^)/

杉本クリニック 045-530-3191

一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
キャンペーン情報
症例写真多数
注目情報更新中