ナディカルフェイスローション

2022.02.07

皆さんこんにちは(*^-^*)

杉本クリニックです☆彡

 

本日は新しい化粧品のお取扱いを開始しましたのでご紹介します♪

 

ナディカルフェイスローション

3960円(税込)

 

肌なじみのいいオイルフリー処方の化粧水。

毛穴目立ちや過剰な皮脂分泌など肌トラブルの原因にアプローチする成分配合。

ニキビのお悩みの方でも使いやすいサラッとしたテクスチャーで角質すみずみまで広がり、お顔全体にすばやくなじみます。

 

NADICAL(ナディカル) フェイスローション | セイコメディカルビューティクリニック|鹿児島|福岡

☆こんなお悩みの方にオススメ☆

・ニキビができやすい

・皮脂を抑えたい

・毛穴の開きが気になる

・肌荒れを予防したい

・べたつかない化粧水をお探し

・活性酸素が気になる

 

 

☆肌に優しい7つのフリー☆

安心・安全に使用いただける処方を目指し、7つの無添加(界面活性剤、鉱物油、香料、合成着色料、アルコール、パラベン、カルボマー)で作られています。

ナディカルではホルモンバランスにより肌が不安定になりがちな思春期(15歳)からご使用いただけるように、やさしい処方になっています。
7つのフリーの他、化粧水(フェイスローション)はアクネ菌繁殖の原因になる油分を配合しないオイルフリー処方となっています。また、肌への負担を減らすために配合成分を最小限に抑えた設計になっています。

 

 

☆使い方☆

適量(3~4プッシュ)を手に取りお肌になじませて下さい。

肌トラブルが気になる箇所は重ね付けするとより効果的です。

 

マスク生活でニキビができるようになり、悩んでいる方多いんではないでしょうか。

当院でもニキビに悩まれている方が多くいらっしゃいます。

ニキビにお悩みの方にも安心して使用できる化粧水ですので、気になる方是非お試ししてみて下さい(*´ω`*)

 

杉本クリニック

TEL:045-530-3191

一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
キャンペーン情報
症例写真多数
注目情報更新中