news
ニュース

news

美容医療を初めてみよう♪~後悔はしません~

2022.02.15

皆さんこんにちは(*^^*)

今日は美容医療についてお話してみようと思います♪

皆さんは、現在、美容医療を行っていますか?

SNSが盛んな現代、美容医療はかなり身近なものになったと思います。

それゆえ、色んな情報が錯綜しており、一体自分には何が必要なのかわからなくなってしまうこともあるかと思います。美容医療に携わる私もたまに混乱します・・・はい。

昔に比べると、美容医療の敷居はそんなに高くないかと思われますが、それでも料金の面や痛みの面などで不安なこともあるのではないでしょうか。

私も美容医療に出会い、実際に施術をするまでは、やってみたいけどなんとなく怖い・・・なんてイメージもありました。(美容医療に出会った人生変わりました。もう手放せないです・・・はい。)

 

≪美容医療の不安≫

①料金

めちゃくちゃ高い金額を提示されたらどうしよう(;_:)、試しに1回やってみたいだけなんだけどな・・・なんて気持ちがあると思います。当院ではしっかりとカウンセリングをし、料金を提示していきますので予算に合った施術をお選びください。施術はコースだけではないので、まずはお試しでという方にもご安心頂けます。

②痛み

美容医療って痛いというイメージがありますよね。もちろん施術の内容によって痛みの種類や程度は変わってきます。全く痛みの伴わない施術もあります。当院では、カウンセリングで医師が痛みについてきちんと説明しますので安心です。実際に、痛みを伴う施術もありますので、ご心配な方は納得いくまで聞いて下さい!

③理由のない不安

わかります、わかります。未知の世界に飛び込むのは、なんとなく不安な気持ちになりますよね。やってみたい、でも不安。それの繰り返しで、結局何もできず・・・なんて方もいらっしゃるのでは?そんな方も勇気を振り絞って一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?カウンセリングのみで来院する方も本当にたくさんいらっしゃいます。大丈夫です、カウンセリングで不安を解消できるはずです!

 

簡単に3つの不安を挙げてみましたか、他にも様々な不安を抱えている方もいるかと思います。

ここで私がお伝えしたいのは・・・

 

なによりもカウンセリングが一番重要!

 

カウンセリングで自分に必要な施術を知る事、説明をきちんと受けることで不安は和らぐはずです。

様々な情報のおかげで混乱しがちです。(えぇ私もです)

 

もう一つ

 

今が一番若い自分!!

 

時間は刻一刻と過ぎています。昨日より今日の自分の方が、老いているのは間違いない。(老いが悪いと言っているわけではない)ならば、一人でも早く始める方が得策なのでは?と私は思います。

 

と、いうわけで悩んでいる皆さんも是非カウンセリングからお越しくださいませ♪

 

来てみないことには始まりませんからね(*´ω`)