P°mer リセットVitaC美容液☆

2022.02.22

こんにちは(^^)/

寒い日も続きますがもうすぐ3月、春がもうすぐそこまで来ています。

本格的に紫外線対策が必要な季節になって参りました!

 

今回私が紹介するのは、ピュアメルのリセットVitaC美容液です!

ピュアメルは、肌本来がもつ再生力にフォーカスした韓国のスキンケアブランドです。

p°mer puremer New Reset Vita C Ampoule ピュアメル ピュアメールリセット VitaC アンプル 美容液

箱を開けると一瞬、驚いてしまうこの美容液ですが

純粋ビタミンCは非常に不安定で、光や熱、空気に触れるだけでも酸化してしまいます。

こちらは、13.5%の純粋ビタミンCを独自の技術で安定化させた真空保存ボトルとなっており、

真空保存された新鮮なビタミンCをお肌に届けることができます(^^)

 

使い方ですが、蓋のアルミキャップを親指で押し広げて開封、蓋を剥がします。

付属のスポイト(写真向かって左側)を取り付け、容器を逆さにしてお顔に数滴落として使用します。

※洗顔で肌を整えた後に使用します。

言わずと知れた美容成分のビタミンCですが、
紫外線対策、シミ、美白、毛穴などたくさんの肌悩みにこたえる美容成分。
これからの季節には特に嬉しい効果ばかりですよね。
ビタミンCの美容液というと乾燥しやすいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
とろみのあるテクスチャーで、手に吸い付いてくるような感じで、
(この後にクリームは使用しますが)乾燥肌の私でもあまり乾燥が気になることはありません。
高濃度ビタミンCなのでややひりつくこともありますが、すぐにおさまります。
毛穴が目立たなくなったという声もたくさんあるそうです(^^)
リセットVitaC(5ml×8本) ¥13,200
ちなみに、このリセットVitaCの他に
リセットセラム、リセットクリームがセットになったお試しサイズのセットもございます!
お試しセット ¥9,900
パンフレットのご用意もございますので、ぜひご覧ください。
まだコロナも落ち着かず、大変な日々が続きますが、
マスクをしているうちに、どんどんキレイになっていきましょう(^^)/
お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
施術、お化粧品など、気になる方はまずカウンセリングからご予約お待ちしております。
杉本クリニック 045-530-3191
一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
キャンペーン情報
症例写真多数
注目情報更新中