U・Vlock☆飲む日焼け止め

2022.04.25

皆さんこんにちは!(^^)!

あたたかくなり、紫外線が気になる季節となってきました。

規制のある中ではありますが、だんだんと外出する機会が増えてきましたよね。

そんな中でオススメなのが、飲む日焼け止めのU・Vlockです!

 

飲む日焼け止め サンソリット U・Vlock ユーブロック|ascネットショップ

サンソリットから出ているこちらの飲む日焼け止めですが、

★ 1日1粒服用で飲み直しの手間がない

★ ビタミン等含む美肌成分が6種類配合

★ 安心の国内製造

飲み直しの手間がないのは外出時なども手軽で嬉しいですよね!

※塗る日止め止めとの併用が推奨されています。帽子や日傘ももちろんオススメです(・ω・)☆

塗る日焼け止めも、汗や摩擦によって落ちてしまうので2~3時間置きの塗り直しが大切です。

 

継続して内服することで紫外線に対する防御効果が高まりますが、

強く日焼けしそうな日に飲みたい場合は日焼けする前日~3日後まで服用するのがオススメです。

万が一日焼けしてしまった後でも、服用することでお肌ダメージの軽減が期待できます。

U・Vlock  1箱(30日分) ¥7,020(税込)

 

これからの季節にはピッタリのこちらのサプリメント!(^^)!

購入希望の方は受付にお声掛け下さいませ。

商品購入のみの場合は事前にお電話頂きますと比較的スムーズにご案内させて頂いております。

 

光老化は肌老化の80%を占めると言われています。

これからの季節、一生懸命対策していきましょう!

 

杉本クリニック 045-530-3191

一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
キャンペーン情報
症例写真多数
注目情報更新中