天敵!!たるみ!!現れた!!

2022.09.08

さて、今日は糸リフトについてお伝えしていこうと思います。

 

糸リフトってよく聞くけど、それって大丈夫なの?痛くないの?どういうことなの!??

と思っている方も多いかと思います。

 

 

たるみ・・・

なぜ年齢を重ねると皮膚はたるむのでしょうか・・・そしてどうして戻らないのでしょうか・・・

悲しい現実が私たちを突きつけますよね。

なんとか皮膚を持ち上げようとマッサージをしたり、いい美容液を使ってみたり・・・

 

なんでこんなに頑張っているのに・・・え!?まだ、たるむの!!??

 

怒り心頭ですよね。

 

わかります、わかります、そのお気持ち。

 

女性なら、いや男性だって、あの頃の自分に戻りたい!

あの頃の自分に少しでも近づきたいという気持ちがあると思います。

 

今のままでも十分お綺麗なのは承知です。

年齢を重ねた人の美しさは、若さには出せない代物です。

 

しかし!!

 

たるみが気になる!!!

 

そこで、糸リフトが登場する訳なのです。ざわざわ(*´▽`*)

 

糸リフトとは・・・切らないフェイスリフトです。

特殊な糸を使用してたるんでいる皮膚を持ち上げるという施術です。

 

メスを入れるのはこわい・・・

そうなんです、糸リフトのキズ痕は小さな針痕のみ!しかも全然目立たない!

思っていたよりも痛みも少ない!(痛みは無ではありませんので悪しからず・・・)

 

神!!降臨!

 

9、10月は糸リフトのキャンペーンを実施中です。

 

院長の丁寧なカウセリング・施術でたるみを改善させてみてはいかがでしょうか?

 

是非!是非!一度チャレンジしてほしいと思う施術です♪♪

一覧へ戻る
今すぐ相談
電話予約
24時間受付
Web予約
お得情報お届け
キャンペーン情報
症例写真多数
注目情報更新中