news
ニュース

news

リビジョン取り扱いあります

2022.09.21

当院でもリビジョン取り扱い始めました(*^-^*)

リビジョンとは?

30年以上にわたり全米の医師たちに臨床的に立証された高性能なスキンケア製品を提供してきたアメリカ・テキサス州の企業です。

最近はゼオスキンと同じぐらい、美容業界では人気になっています。

当院で取り扱っている製品の中でも好評な商品について紹介したいと思います。

 

①高濃度ビタミンC30%クリーム(C+ Correcting Complex 30%)

Revision Skincare リビジョン スキンケア C+Correcting Complex 30% C+ コレクティングコンプレックス 30%

30%の高濃度ビタミンC配合。

顔の赤みに対して高い改善がみられるアンチエイジングクリーム。

くすみ、毛穴にも効果が高く、肌質改善を目指したい方におすすめです。

 

 

 

 

②DEJフェイスクリーム

 

肝斑・くすみ・乾燥・しわ・ハリなどに効果的です。

主要成分とはたらき

■  ペプチドブレンド
アセチルテトラペプチド-2、パルミトイルヘキサペプチド-14がDEJのコラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質を刺激して肌のハリと弾力を保ちます。

■  α-グルカンオリゴサッカリド(プレバイオティクス)
肌のマイクロバイオームのバランスを整え健康に保ちます。

■  アスコルビン酸テトラヘキシルデシル(ビタミンC)
臨床的に証明された最も安定した形のビタミンC。肌を保護しながらハリを与えます。

■  セラミド、コレステロール、脂肪酸、植物抽出物のブレンド自然な脂質レベルを模倣して肌のバリア機能を守ります。

■  ビタミンE、クコ果実エキス、ユビキノン等の成分ブレンド
環境ストレスから肌を保護して健やかに保ちます。肌のトーンを整えます。

 

クリームDEJナイトフェイスクリーム

 

バクチオールはレチノールの効果を高めつつ皮ムケ・赤みなどの反応が出にくくしてくれます。

皮むけ、赤みなどが出にくいので、日常使いで使用することができます。

 

主要成分とはたらき

 

■  レチノール*0.25%(ビタミンA)
ビタミンAによる刺激(レチノール*反応)を最小限に抑えるマイクロカプセル化された徐放性のレチノール*が寝ている間にゆっくりと肌に放出されて肌本来の機能を安定させ高めるのを助けます。

■  バクチオール*
植物由来の成分。レチノール*と一緒に配合されることでそのはたらきを助けながら、レチノール*による乾燥と刺激から守ります。

■  ペプチドブレンド
アセチルテトラペプチド-2、パルミトイルヘキサペプチド-14がDEJのコラーゲンやエラスチンなどのたんぱく質を刺激して肌にハリと弾力をもたらします。

■  α-グルカンオリゴサッカリド(プレバイオティクス)
肌のマイクロバイオームのバランスを取り健康に保ちます。

■  アスコルビン酸テトラヘキシルデシル(ビタミンC)
臨床的に証明された最も安定した形のビタミンC。肌を保護しながらハリを与えます。

 

バクチオール*とは?

バクチオール*は今、美容業界でも注目されている化粧品成分です。アーユルヴェーダ医学で長年使用されているオランダビユ(バブチ)という植物の種子から得られる植物由来の成分です。レチノール*と組み合わせると、レチノール*を安定させ、その使用に伴う乾燥と刺激を最小限に抑えながら、その働きを助けるのに役立ちます。バクチオール*はレチノール*の代替としてよく使われていますが、Revision Skincare®は双方の利点を生かすため、バクチオール*をレチノール*と組み合わせた製品を生み出しました。

 

リビジョンは医療機関専売品になります。購入には医師の診察が必要になりますので、カウンセリングのご予約からお願いします。